シンゴジラ

www.shin-godzilla.jp 急に流れで観てきました! 観る?え?観に行く? の5分後には映画館で座って観ているんだから、映画館の近くに住んでて良かったぁ(^^ )笑 石原さとみちゃんがやはり印象的でしたねー ちゃっかり、たぶんルブタンの靴履いてたよね?誰か…

携帯で更新

携帯のアプリで更新しようとしたら 頑張って打った文章が全て消えたのさ。 トラウマで少し遠ざかっておりました。 こんばんは、めたもんです。 少し前に肩のあざの写真を載せましたが それはもう解決し 現在は爆弾口内炎に苦しんでおります(´・ω・`) 歯医者…

公務員さん♂

昨日は公務員さんとのコンパ!んーと、お酒が入ったので楽しく過ごせました!笑女子のなかで一番エロそう、頂きました!笑特にこれといってびびっ!とも、また会いたいなも無くコンパをきっかけに久しぶりに会えた友人がいたので嬉しかったな(^o^)笑前夜の余…

今日は合コン!

こんにちは!ワイドショーはポケモンGOばかりですが私は今から合コンGOです。この歳になると、ある程度回数を積んでいるのでモテない系男子の落とし方は心得ているのですが、たまに気まぐれで遊んでみて毎回思うこと。。合わない。(またの名を、タイプ…

深夜のさきいか

お疲れ様です。。。 先ほど帰宅致しました。 仕事で帰りが遅い日は、晩御飯抜きと決めているのに なんということでしょう。 今、私は下着でさきいかを食べています。 一口食べるとついスイッチ入ってしまいますねーダメですねー 仕事前に水着を見に行って 「…

じんましん💦

こんばんは(*´ω`) じんましんがかゆくて眠れません あーかゆい。 このかゆさ分かる方。。。 どうしたらいいのかおせーてー笑 病院に行けばいいに決まっているので 以前行ったものの、 皮膚科の先生が医学書を出して来て これ○○やと思うねーん って言う感じ…

酔っ払いサスペクツ

昨日は家族で焼肉を食べに行きました 北海道へ転勤する兄の送別会だったのです いい感じに酔っ払って 2次会カラオケか? って気分だったものの、 兄のちびちゃんがいたので早めに解散 まぁ、飲み足りないわけですよ。笑 普段は一人飲みなんてしないのに 今…

お初にお目にかかりますぅ。

初めまして! 25歳とある独身女子のブログです☺ タブレットを貰ったので始めてみました! ブログなんて久しぶりだな~♩ ブログのタイトルは、私を表現する言葉を考えていてふと思いつきました。笑 それに伴ってなんてことない、 リアルな日常をつぶつぶ更…