酔っ払いサスペクツ

昨日は家族で焼肉を食べに行きました🍖🍖

北海道へ転勤する兄の送別会だったのです😂

いい感じに酔っ払って

2次会カラオケか?

って気分だったものの、

兄のちびちゃんがいたので早めに解散👋

 

まぁ、飲み足りないわけですよ。笑

普段は一人飲みなんてしないのに

今日はなぜか自分を潰そうと思いまして(あほw)

スーパーでおつまみやお酒をgetして

あと必要なのは、、、

一緒に飲んでくれる人。

 

てことで来てくれそうな友人を呼び(失礼😜)、

ユージュアルサスペクツを観ながら、気付いたら寝ていたわけですよ。

movies.yahoo.co.jp

この映画のおもしろさとカッコ良さを友達に自慢したかったのに~(´・ω・`)

さて、部屋中に散らばっていた

さきいかを片付けたことですし

夕方になったらツタヤ行こう~っと。

お昼は暑いからね('ω')ノ笑