深夜のさきいか

お疲れ様です。。。

 

先ほど帰宅致しました。

仕事で帰りが遅い日は、晩御飯抜きと決めているのに

なんということでしょう。

 

今、私は下着でさきいかを食べています。

 

一口食べるとついスイッチ入ってしまいますねーダメですねー

 

仕事前に水着を見に行って

 

「うむ、悪くない。

あとは少し痩せてひざのカサブタが治れば完璧✨」

 

実は少し前に家の近くでこけて

なかなかのケガをしたのです。

 

その日の仕事用ズボンはひざから出る体液でひたひた。笑

 

今も衣類が汚れないように今まで買ったことない大きさの絆創膏を貼っております(´・ω・`)

 

ちなみにそのときやぶれた私服がこちら

f:id:metamonxx:20160722235002j:plain

 

こいうときの

「私、ズボンに穴空いてますが何か?(´・ω・`)」

みたいな顔は得意中の得意なので通勤はクリアしたものの

痛いしひざひたひたやし怖かった~笑

 

今日は時間が無く、さっと試着しただけなので

明日こそ水着、ゲットだぜ!(急にポケモンGO配信しだして驚いたw)

 

だがしかし、今の私にはこの夏、海やプールに行く予定無し。。

ままま、形から入るタイプなんでっ(*´з`)

これからこれからぁ~♪☆