今日は合コン!

こんにちは!

ワイドショーはポケモンGOばかりですが
私は今から合コンGOです。

この歳になると、
ある程度回数を積んでいるので
モテない系男子の落とし方は心得ているのですが、たまに気まぐれで遊んでみて毎回思うこと。。

合わない。(またの名を、タイプじゃ無い。)

そのくせ気がある態度を取ってしまうので、
はっきりお断りできず
最終的には先方のラインを未読スルーで完結すること数知れず。。


なのでもう、無駄に愛想振りまきません宣言(・∀・)

合コンにろくな男は来ない。

何度思ったことでしょう。

それなのに
もしかしたら、万が一、で行ってしまう私。

せめてもの反抗で
男受けを無視した
自分の好きなエスニックワンピでお酒楽しんできます(^o^)笑


さて、

出陣じゃ~~~!!

また結果報告しますね(^o^)笑