携帯で更新

携帯のアプリで更新しようとしたら

頑張って打った文章が全て消えたのさ。

 

トラウマで少し遠ざかっておりました。

こんばんは、めたもんです。

 

少し前に肩のあざの写真を載せましたが

それはもう解決し

現在は爆弾口内炎に苦しんでおります(´・ω・`)

 

歯医者さんへかけこんで

塗り薬を貰ったものの

それもめっちゃ痛い!!!!!!

 

塗って布団に入って

ふつうの顔して寝ようとしてたけど

心の中では「え、これあかんやつやん」

と慌てふためいてました。

 

こんなに痛いのに眠れるわけない、

やばい!明日も仕事やのに(+o+)

 

、、、、、すっきり寝てたわ。どっひゃ~~

 

とりあえず今日はこんなところで笑

友達には見せびらかせている口内炎ですが

なかなかショッキングな画なので

要望が多くなければ自粛するね。笑

 

ちゃんと更新しよ~